はてなるにっき

きまぐれにつれづれとつたないだぶんでしょうじきに

今だからこそ語れるあの頃の歓びを

あえて喜びを歓びとしたのは

歓声とか歓喜とかetc…

「喜」では足りないくらいのよろこびを

表現するにしっくりきた気がするからだ。

8/15にZOZOマリンに音漏れ参加してきました。

あのELLEGARDENが復活するとなれば、

そらそーだよね。って人の量だったけどさ。

地べたに座って酒を飲みながら、

こっからのギターが好きでよーとか。

この曲って当時のあの曲に似てねー?とか。

ちょっとした個人的な話であれば、

Missingをコピーしたけど、

いざLIVEでやるとなると盛り上がりに欠ける恐れありで

お披露目せずにお蔵入りになった。

とかとか。

べつに当時は知り合いもしない同士でも、

当時共有できなかったことを

十何年後に掘り起こして語らうことの楽しさときたら。

あーーー!!

うわーーーー!!

きたーーーー!!

このリアクションがとれれば2時間は持つ笑

そんな語り部を交えながら。

至福の音漏れLIVEを楽しんだわけです。

会場に入れないのは残念だったけど、

正直、音漏れはまたやってもいいレベルで有り。

とにかく、終始最高。感謝感激。

最高だわの連呼だった。

またLIVEやってくれるのかな?

それよりエルレに感化されて、

他のバンドも復活しちゃいなよって感じだが。

あとはセトリ拝借して終わりにします。

1.Supernova

2.No.13

3.Pizza man

4.Fire Cracker

5.Space Sonic

6.高架線

7.Missing

8.スターフィッシュ

9.The Autumn Song

10.風の日

11.Middle Of Nowhere

12.Surfrider Association

13.Marry Me

14.Lonesome

15.金星

16.サンタクロース

17.モンスター

18.Red Hot

19.Salamander

20.ジターバグ

21.虹

En1.Make A Wish

En2.月

En3.BBQ Riot Song

f:id:pekepon08:20180817011220j:plain